SSブログ

ハワイ 癒しの旅3日目 [旅行]

この日の朝はゆっくり出来ないので、ホテル近くのマックで朝マックしました。セットの内容は一緒なんですが、こちらは更にパイナップルがついてきます。実はパイナップルはあまり得意ではないんですが・・・でも美味しかったです それにしても、こっちのマックにはご高齢の方がたくさんいましたよ。日本では若い人が多いですからねぇ。

            

 

朝食の後は、3時間の観光ツアーに出発

まず最初にいったのは、ハナウマ湾。一番初めにハワイに来たときは、ここでシュノーケリングをしました。

            

次は、実際予定には組まれていなかったんですが、潮吹き岩に連れて行ってくれました。いいタイミングでシャッターを押すのはなかなか難しい

                

次はシーライフパーク。アシカが気持ちよさそうに泳いでました。時間が少しあったので、コナコーヒーのアイスを食べました。美味しかったけど、溶けが早い早い カメラを向けた時は、右側が溶け出してました。慌てたぁ~。

         

最後はヌアヌ・パリ展望台。あいにくの天気で写真写りがイマイチですが、天気が良ければとってもいい眺めなんでしょうねぇ~♪

             

このあと、DFSに到着後解散となりました。JTBで旅行を申し込むと、このツアーに無料で行けるんです。もちろんハワイ到着後に予約は必須ですが。でも、無料でこれだけまわってもらえるなんて、なんともお得かも 天気がイマイチだったので残念でしたが、それでもなかなか満足でした

 

ツアー終了後、日本から予約を入れておいたネイルサロンに行って来ました。ここには2年前にも来ています。サロンの名前は、ネイルサロン ココです。スタッフの方が全員日本人なので、安心してお願いできますよ

           

今回はフット&ハンドケアと、手だけアートをしました。ハワイの雰囲気に飲み込まれたせいか、普段しないオレンジのマニュキアに挑戦。親指と薬指にラインストーンのアートもしてみました。とっても可愛くて、日本に戻ってきてからも評判が上々でした どうやって写真に写していいかわからず、こんな↓感じに。なんか猫ひろしみたい・・・にゃあ~

              

 

無事本日の予定もこなし、この旅行最後の晩餐へと参りましょう 最後の晩餐に選んだレストランは、ワイキキ・ビーチ・マリオットホテルの1階にある、アランチーノ・ディ・マーレというイタリアンレストランです。

         

本日のメニューは魚介わんさかなセレクトになっちゃいました アボカドとエビのサラダにエビのピザ、魚介のパスタ・・・。でっ、でも、どれもいい味で美味しかったですよ♪ 特にパスタは、魚介の良いダシが出てました

      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。