SSブログ

ハワイ 癒しの旅最終日 [旅行]

帰国当日。飛行機が昼過ぎの便だったので、朝食をゆっくり取ることが出来ました。という事で、朝食は、ホテル・ロイヤルハワイアンの1階にあるサーフルームへ。実はここの朝食ビュッフェは私のお気に入りで、毎回来てるんです。雰囲気もいいし、種類も沢山あるし、すごく美味しいし♪ 大好きです ただ、ホテルのレストランだけあって、少々お高め・・・。気がつけば、前日の最後の晩餐より高くついてましたよ でも、やっぱり美味しかったぁ~。

        

 

朝食も食べ終え、カラカウア通りをゆっくり歩きながらホテルに戻りました。この日も天気があまりよくなくて、青い空・青い海を見ることが出来ませんでした。が、それでも、いつ来ても感じるハワイの開放的な雰囲気に大満足  今回は、ショッピングがイマイチ不完全燃焼。行くつもりだったマイラン(ベトナム料理)とクアアイナ(ハンバーガー)にもまた行けず心残りではありましたが、次回こそは絶対に行くぞと心に誓いつつ、帰国の途につくのでした・・・・。

  

             

やっぱり、ハワイは何度来ても飽きないなぁ~。また行くぜい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

NO NAME

いいな~。私も行きたい!!でも、ブログ読んでたら少し行った気分になりました♪ありがとう。ぶちょうが大きくなったらまた一緒に行こうねー。(というか、連れてって!)ハワイには及びませんが私も来月グアムを満喫してきまーす♪
by NO NAME (2006-03-23 22:01) 

ユッコ

↑名前入れるの忘れちゃった・・・
by ユッコ (2006-03-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ 癒しの旅3日目SHOCK観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。