SSブログ

波乗り亀ちゃん [KAT-TUN]

昨日のめざましテレビで、『サプリ』でのサーフィンのシーンをやっていましたね 予想してなかったのでビックリしました 経験が少ないのにボードの上に立ててスゴイ・・・と褒めてもらっていましたが、ホントかっこよかった しかも、浜辺に上がってきた亀ちゃんの笑顔が何とも言えず可愛かった♪ 特に、「やった」ってところの笑顔は、まさに「萌え~っ」でしたよ。

『サプリ』のプレサイトもオープンしたみたいだし、どんどん近付いてるって感じですね スタートまであと3週間弱。楽しみです あっ、その前に来週は「DREAM BOYS」のDVD発売だ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『トリック2』コカ・レストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。