SSブログ

『トリック2』 [映画]

今日は映画がレディースデイだったので、『タイヨウのうた』を見に行こうと思ったんですが、さすがに公開一週目なだけに激混み 急遽、『トリック2』を見に行くことにしました。『トリック』は、本も読んでいたしドラマも見てたし前回の映画も見に行ったし・・・って感じで結構好きなシリーズです で、今回の感想としては、話の中のトリックが分りやすいかな・・・と。トリックとしてはちょっと物足りなさを感じました。以前は、「ほほぉ~」と感心しながら見たり読んだりした気もするんですが・・・。それとも、年を重ねるにつれて評価が厳しくなってるのかなぁ 更なる刺激を求めてるとか でも、山田・上田コンビは相変わらず健在で、二人のやりとりでは何度も笑わせていただきました♪ しいて言えば、生瀬さんのシーンがもっと多ければよかったな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mame

この前、今風のギャルサー高校生が偶然あったっぽい友人に
“俺、今トリックみてきちゃった。トリックだぜェェ”
っと、すごく得意げに自慢してた。
トリックって人気あるんだね♪
阿部寛のいけてなさが好き^^
by mame (2006-06-24 08:37) 

コゾッチ

そうそう、阿部寛は2枚目半が一番適役だよねぇ~。あっ、でもトリックはどっちかと言えば3枚目?
by コゾッチ (2006-06-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冷菓波乗り亀ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。