SSブログ

コカ・レストラン [レストラン]

今日は「カサノバ」を見に行ってきました
女好きな遊び人の話だったので、見る前はちょっとエロチックな映画なのかなと思っていましたが、意外とそうでもなくて(一歩間違えるとR指定になりかねないシーンも多少ありましたが…)、ドタバタ劇あり、コメディー色あり、といった感じでコテコテの恋愛映画ではありませんでした。この作品はラッセ・ハルストレムのものですが、「ショコラ」や「サイダーハウス・ルール」、「シッピング・ニュース」などわりと主人公に陰のあるような静かな作品に比べると、まあ宗教的な内容を踏まえているとはいえ、らしくないコミカルな作品に仕上がっていました。私としては、「おいおい、有り得ないでしょ・・・」と思わせるところも多々ありましたが、あまり深く考えずにさっぱりと見ることが出来て、結構楽しめました♪
主役のヒース・レジャーは、遊び人としてはちょっと爽やか過ぎるしインパクトに欠ける気もしましたが、癖のある人だとエグくなりすぎちゃうかもしれないので、まあこの作品には適役なのかもしれませんね

 

映画の後は、日比谷の高架下にある『コカ・レストラン』で食事をしました

 お店の中の雰囲気です♪ 

今日食べたものをざっとご紹介

 春雨サラダ・・・結構辛めです

 海老すり身のパン粉揚げ・・・プリップリしてました

 空心菜の炒め・・・大好物です♪♪♪

 海老とアスパラガスの自家製XO醤炒め・・・肉味噌のようなものが混ざっていて美味しかったです。

 豚挽肉のバジル炒め(ガパオ)・・・左側のタレをかけて交ぜて食べます。タレを全部かけたからかかな~り辛かったけど、美味しかったです。こちらも大好物

 タイカレー・・・ココナッツが結構聞いてて、甘めでしたが、やっぱり辛い ご飯を一人一皿出してくれました。サービスが良い♪

これに3杯ほどお酒を飲んで、一人¥4,000弱でした。味も満足だったし、これだけの量でこのお値段は結構お得な気がしました 

満足、満足


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mame

うーん、とってもおいしそう!!!
写真もとても上手だね。
なんだかおなかがすいてきた・・・
by mame (2006-06-26 17:19) 

コゾッチ

とっても美味しかったよぉ~♪
by コゾッチ (2006-06-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波乗り亀ちゃん獣王星・最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。