SSブログ

タイ料理で暑さを吹き飛ばせ!! [レストラン]

 今日の夕食は、友達お勧めの『ティーヌン』というタイ料理屋さんに行って来ました♪ 私が行ったのは、池袋東武に入ってるティーヌンです。

                

 

今日は3品をオーダー

                

(↑)こちらはコゾッチ大好き、空心菜炒め。味はちょっと濃い目。今まで食べた空心菜炒めの中では一番辛かったです でも、やっぱり空心菜炒めはどこのお店のも美味しいなぁ~

                

(↑)こちらは海老のすり身揚げ。そのままでも美味しいですし、右上のハチミツっぽいソースをつけても美味しいです。揚げたてでかなり熱かったので、口の中をプチ火傷しました ご注意を

                

(↑)最後にこちらはトムヤムクンラーメンのハーフサイズ。何種類も注文したいときにはちょうど良いサイズでした。辛スッパイ感じが何とも言えず美味しくて、スープも全部飲みほしてしまいそうでした

これにラッシーを1杯飲んで、一人1700円程度。美味しいし安いし、大満足でした 今度はガパオとかも挑戦してみよっと。また行きた~い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶちょうとコラボ『間宮兄弟』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。