SSブログ

ランチ in アフタヌーンティー [レストラン]

今日は夏のバーゲン初日 週末は午前中から行動するのがあまり得意ではないのですが、今日だけは午前中から戦闘開始です なにしろ、バーゲン初日が休みと重なるのは珍しいですからねぇ~。出足が早かったおかげで、予想以上に良いものをゲット出来ました ラッキー♪

 

ひと通り買い物を終えたので、ランチをすることにしました。今日行ったのは、池袋三越に入っている『アフタヌーンティー』のティールーム。ここは結構穴場なんです 今日注文したのは、ブランチセット(1,680円)。パン・食事メニューから1品・本日のデザート・飲み物が付いています。

  

                   

(左上)玄米パン。もっちりして美味しいです。(右上)エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ。醤油ベースになっていて、さっぱりしています。ポークもあまり油っこくないです。黒ゴマが入っているので、食べた後は歯に沢山付いてました (下)かぼちゃプリンとイチゴミルクのパウンドケーキ。かぼちゃプリンが甘さ控えめで濃厚ですごく美味しかったです

 

一緒に行ったユッコが、「私のも撮ってぇ~」と言ってきたので、分った分った、はいパチリ こちら(↓)がユッコチョイスの半熟卵のボロネーゼです。これも美味しそう♪

               

 

1時間半ほど喋って、ユッコはふたたび子供服のバーゲンへ、私は美容院へと向かいました。充実した土曜日であった

 

さて、話はガラッと変わりますが、光ちゃんの2年ぶりソロツアーが発表されましたね 9/13(木)の名古屋レインボーホールを皮切りに、10/29(日)の横浜アリーナまで、7都市24公演。1ヵ月半のツアーです。前回のツアーもすごく楽しかったので、今回もかなり期待♪ 今月はシングルも出るし、すごく楽しみです 今年はホントに殺人的スケジュールなんだなぁ~ でも、頑張って 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mame

うーん、朝からとってもアクティブだったね^^
充実した1日だったでしょ?
収穫もあったようで、「なにより!!!
今日は気持ちよく眠れそうだね!
by mame (2006-07-01 20:43) 

コゾッチ

はい、アクティブでした(汗) でもこれって、いわゆる『早起きは三文の徳』っていうのだったのかもね♪
by コゾッチ (2006-07-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『間宮兄弟』ランチ in 代官山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。