SSブログ

ランチ in 代官山 [レストラン]

今日は代官山でランチ♪ ちょっと贅沢に、『カノビアーノ ヴィレッタ』というイタリアンに行ってみることにしました。

               

内装は白を基調としていてとても清潔感がありました。雰囲気も、トラットリアというよりは、リストランテといった感じ。あ~あ、ポロシャツにデニムのスカートで行ったのはちょっと失敗したかも

 

ランチのメニューは3種類ありました。今日は一番安い2,000円のコースをチョイス。パン・前菜 or スープ・パスタ・ドルチェ・飲み物がついています。

 

               

(↑)まずパン。2種類ありました。

 

次に前菜の『水牛のモッツァレラとローストしたペペローニ(ピーマン) 生ハム添え』なんですが・・・・・写真を撮るのを忘れてました しかも記事を書いている今、気が付いた・・・・・・不覚 ということで、写真はないですが、感想をお伝えしますと、モッツァレラがくせがなくて食べやすくて、ローストしたペペローニととってもあいました。生ハムも美味しかったです。

 

               

(↑)『リングイーネ』。鶏肉と冬瓜が入ってました。すごくさっぱりしています。冬瓜の入ったパスタは初めてでした。もちろんこちらも美味しかったです

 

               

最後にデザート『マンゴームース シャーベット添え』。これがホント美味しかった お上品な量だったので、もっともっと食べたかったですね

 

2,000円でこれだけの質のものを食べれるのは、かなりお得だと思いました。ランチに2,000円はちょっとお高めですが、たまにはオシャレなランチをするのも素敵ですよね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mame

とっても素敵なランチねぇ~♪

東京駅前のカンビアーノもお試しあれ^^
代官山はオープン系だけど、東京駅はもうちょっと重々しいかも。
by mame (2006-07-03 15:46) 

コゾッチ

東京駅の方にも行ってみたいと思いま~す!
by コゾッチ (2006-07-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。