SSブログ

地元でランチ♪ [レストラン]

今日は結婚した友達が実家に戻ってきていたので、地元でランチをすることになりました。行ったのは『イル・キャンティ所沢店』。ファミレスが多い中、ちょっとオシャレででも入りやすくて、なかなか美味しいイタリアンレストランです

 

   

(↑)外観はポップな感じですが、内装は南イタリア(実際に行ったことはありませんが)を思わせるようなオシャレな感じです。

 

    

(↑)左側は今日頼んだプレートランチ。お肉かお魚を選べます。かなりボリュームがありましたが、意外と食べれちゃいました。サラダのドレッシングにガーリックがきいてて美味しかったです。右側は追加で付けたデザートの小豆クリームのロールケーキです。これがとっても美味しかった スポンジのまわりはクレープっぽい生地になっているんですが、スポンジ部分はふわふわ。甘すぎない小豆クリームととっても合ってて、ボリュームのある食事の後でもペロッといけました もう少し食べたかったくらいです

プレートランチが¥1,000。デザート追加で+¥200。地元でこの内容で¥1,200は大満足 そのせいか大きな道路沿いのせいか、店内はファミリーやカップルでにぎわってました♪ 地元万歳


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

トニー

は~い!こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
お昼も夜も食べましたね、いっぱい。
え~ブログでは「トニー」なんです、私。
あのトニーです、レオンです。トムじゃぁ無いよ。
マメに更新してて感心感心。
私もこれからがんばろー!
よろしくねん☆
by トニー (2006-07-09 02:37) 

コゾッチ

今日はお疲れさま&コメントありがとう!
ここでは昼しか紹介出来なかったけど、昼も夜も美味しかったね♪
ブログの更新頑張って~!
by コゾッチ (2006-07-09 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。