SSブログ

地元でディナー♪ [レストラン]

昨日の夜は、地元にある『リストランテ レジーナ』というイタリアン料理に行ってきました。ここはよく家族や親戚と行くんですが、とにかく手頃な値段でとっても美味しいんです 平日のランチや週末は結構混むようです。お店はわりとこじんまりしていて、4人テーブルが5席ほどあるくらいです。

   

 

では、お料理のご紹介。単品でも頼めますが、私もいつもコースを頼みます。コースはパスタコース(¥2100)とディナーコース(¥3150)、平日のみおまかせディナーコース(¥2650)もあるみたいです。昨日はディナーコースを注文しました。

 

まずは、前菜(↓)。

   海の幸のサラダ。普段は気まぐれ前菜の盛り合わせを注文することが多いんですが、今日はちょっと気分を変えてみました。 これもなかなか美味しかったです♪

 

次は本日のスープにパン(↓)。スープはミネストローネでした。

   

 

こちらはメイン(↓)。

  牛肉の赤ワイン煮。これがやわらかくてホント美味しいんです マッシュポテトも美味しいし、残ったソースはパンにつけて食べてしまいます。サイコーです

 

最後にデザート(↓)。

   フォンダンショコラ。チョコレートケーキからトロっと溶け出すチョコレートが絶妙 チョコレート尽くしなのに全然しつこくなくて、ペロっといけてしまいました

 

これ以外にも、パスタコースにあるワタリガニのリングイーネもかなりお勧めです 以前連れて来た友達や、グルメな親戚の叔父も大絶賛してたくらいですからね

 

お近くにお住みの方、お近くにいらした方、ぜひぜひ訪れてみてはいかがでしょう♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

mame

さすが、グルメリアンコゾッチ家!
おしゃれで、小粋!!!
私も地元で素敵なお店見つけねば^^
by mame (2006-07-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。