SSブログ

サプリ 第3話 [KAT-TUN]

あれっ 今日の3話は結構面白かったんじゃない 話も分りやすかったし、まとまってた。恋も本格的に動き出したみたいだしね それに、伊東美咲さんの演技はイマイチではあったけどぉ・・・それでも藤井ミナミの可愛げないところ、なんとなく共感出来ちゃったのよねぇ・・・。私もあまり可愛げないから 

それにしても、今日の勇也は可愛いところ満載だったなぁ♪ 「ソフトクリームだよ」ってセリフとか、モデルルームで置いてあるものをいじってるところとか、モデルルームの屋上で頭ぶつけてるところとか♪ そして、最後の電話のシーンでは勇也が切なすぎて泣きそうになったよ 亀ちゃんの切なげな演技、やっぱりいいなぁ~ 先週はちょっと凹んでたけど、また不安より楽しみの方がちょっと強くなったかな♪ 来週の予告で勇也が「襲っちゃうよ」って言ってたけど、どうなっちゃうのぉ??? でもでも、楽しみ

 期待してるよ、石田


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。