SSブログ

サプリ 第4話 [KAT-TUN]

なんだかこのドラマ、面白いのか面白くないのか・・・よく分らなくなってきた もう感覚麻痺してるかも それに、ストーリーを見るより亀ちゃんのワンシーンワンシーンを見るのに必死だし。今日だって、石田裕也の「襲っちゃうよ」ってシーン、めちゃめちゃドキドキしたよぉ~ あんなのあったら、冷静にみれな~い もう、客観的にこのドラマを分析するのはよそう・・・。所詮、亀ファンの私が冷静に見れるはずはないんだからね・・・。とにかく、誰に何と言われようと、私は来週も楽しみ♪♪♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

mame

久しぶりに恋愛ドラマでいらいらしたわ。
これからの展開に期待っていう意味で^^
私的には第三者から見ても、亀様はかわいくって
いいと思うんだけどね・・・
だって、月9の王道いってるし、ビジュアルは大事でしょ!
っと多少私もひいき目がはいっているけどね・・・
来週も楽しみなり~
by mame (2006-07-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの休日『味咲き』のたい焼き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。