SSブログ

☆ HAPPY WEDDING ☆ [日記]

                                

仲の良い友達が今日、結婚しました。すごく素敵な結婚式だったなぁ~ なんだか自分の事のように嬉しくなって、涙が出そうになりました。絶対に絶対に幸せになってね

友達がすごく綺麗だったので、顔は出せませんがいくつか写真をご披露します♪

      

                              

そうそう、10日程前に書いた2次会の『Anniversary』は無事に披露できました 友達の心に残るものになったであろうことを祈りつつ・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

mame

素敵なチャペルだね・・・教会??
ティアラも可愛くって、ドレスも清楚。
いいなぁ。
結婚式って本当にほんわか気分になるよね。
おめでとうございます!
by mame (2006-08-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。