SSブログ

地元でディナー♪ vol.2 [レストラン]

今日は、以前友達に教えてもらった『モア クッチーナ』というイタリアンに行ってきました。所沢プロぺ通りの中程にあって、3階にあるのでちょっと分りづらいんですが、中に入るとここが所沢であると事を忘れさせてくれるような空間が広がっています♪

              

メニューは、私が見た限りではコースがありませんでした。と言うことで、アラカルトで注文。本日注文したのはこちらです

 まず、お通しがわりのガーリックトースト。

 牛肉のカルパチョ。ルッコラが乗っていました。

 無農薬野菜の前菜盛り合わせ。奥にあるれんげのようなものに乗っているのはお塩。クリスタルソルトとかいうものらしく、結構あら塩でしたが、トマトやきゅうりにつけるとすごく美味しかったです♪

 アーリオ・オーリオ・ペペロンチーニスパゲッティー。

 4種類のチーズのピザ。薄い生地でさくっといけます。まわりがちょと焦げていたのが気になったけど・・・

 デザート3点盛り。手前から、チョコバナナケーキ・キャラメルのアイスクリーム・白ゴマのアイスクリーム。キャラメルのアイスクリームが甘すぎずちょっと感じる焦げた風味が堪らなく美味しかったです♪♪♪

 

これだけ食べて飲み物を3杯飲んで¥4000ほど。銀座や青山などの都内にあったらごく普通のイタリアンになってしまうかもしれませんが、所沢にあることを考えるとクオリティーが高いんじゃないかなって思います。いや~、なかなか良いお店を教えてもらいました


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

mame

所沢、いけてる!!!
by mame (2006-08-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ HAPPY WEDDING ☆サプリ 第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。