SSブログ

サプリ 第6話 [KAT-TUN]

ちょっとちょっと、何なのよ今日の展開はぁ~ 渡辺ちゃんとのキスシーンが本当にあるのかどうかって1週間待たされたのに、結局最後したのかしなかったのか分らないで終了しちゃうなんて、そりゃないよぉ~ 「来るか?来るか!?」ってめちゃめちゃドキドキして涙目になってたのにぃ・・・ エンドロールが流れて、思い切り脱力感。「そんなぁ・・・」って思っている時に始まった予告の最後で、不意打ちのミナミとのキスですから 理解するのに数秒かかりましたよ もう、今日の内容一気に吹っ飛んだっつーの 疲れたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

さっ、気を取り直して今日のお気に入りのシーン。やっぱり、石田がミナミの良さを荻原に聞こえるように言うシーンかな。またしても、泣けてきましたよ 亀ちゃんの切なげな表情は、ホント天下一品です あと、最初の「ぶっとばすぞ」も良かったし、今回もつねられてしまった顔は可愛かった そして、自分の考えたコピーを発表するときは今までになく凛々しく見えて、石田はホント変わったねぇ~ それと亀ちゃんじゃないけど、今岡さんがお酒を飲んで「なんじゃこりゃ~」って口からお酒を出すシーンは大爆笑でした 

 

そうそう、今岡親子が食事してたお店、私が先月行った代官山の『カノビアーノ ヴィレッタ』でした♪ 興味のある方は是非、7月2日の記事をご覧下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。