SSブログ

『僕の、世界の中心は、君だ。』 [映画]

金曜日に引き続き、今日も試写会に行ってきました。今日見たのは、『僕の、世界の中心は、君だ』。日本で人気のあった、『世界の中心で、愛を叫ぶ』の韓国リメイク版です。

正直な感想は、なかなか面白かったんじゃないかなっという感じ。韓国映画にしては丁寧に作られてる気がしました。韓国映画って結構雑なところがあるから・・・ わりと爽やかに終わっているので、見終わった後に重たくなる感じはなかったです。チャ・テヒョンが出演ってこともあってか、笑えるシーンも結構ありましたし、ソン・ヘギョちゃんもとても可愛かったです まあ、この二人に高校生役をやらせるのは少々無理がありますが、韓国映画にはよくあることですし、もしそういうあり得ない設定が受け入れられるようなら、お勧めします♪ 1つだけ残念なのは、日本版での最後のほうの空港でのシーンが違ったこと。期待してみてたんで、少し残念でした・・・。まあ、ストーリーはちゃんと成り立ってましたけどね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

mame

それなりによかったでしょう~^^
映像が綺麗だったでしょう~^^
韓国らしい映画運びだったよね^^
髪の毛伸ばそうかな・・・え?
べ、べ、別にへギョちゃんみたくするわけではないわよ・・・
by mame (2006-08-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。