SSブログ

神宮の夜空に咲く花 [日記]

今日は、神宮外苑花火大会に行ってきました。いつもは秩父宮ラグビー場に行くんですが、今回は国立競技場にしました。国立競技場では、花火前のライブゲストにBoA・AAA・misonoと天上智喜という韓国のアイドルグループが出演です 会社が終わり即効駆け付けましたが、天上智喜はすでに歌い終わり、misonoの途中からAAA・BoAと見ることが出来ました♪ ライブはBoAの時が会場中テンションMAX 自分はアリーナ席だったんですが、ちょっと違反でしたがステージ前に移動して(ごめんなさい・・・)盛り上がっちゃいました。間近で見たBoAは可愛かったぁ~ あっでも、AAAも結構盛り上がって楽しかったですよ
BoAの歌の最後の方と少しかぶりつつ、花火がスタートです。神宮の花火の打ち上げ数は1万発もあり、あんな都会の真ん中にも関わらずかなり大規模な花火大会になっています。結構見がいがあるので、私は好きな花火大会の1つです ただぁ・・・今年のフィナーレはちょっとショボかったなぁ もっとド派手に打ち上げて終わって欲しかった まあ、その点は残念でしたが、それでもかなりかな~り楽しい花火大会でした♪ 行ってよかった

 

最後に今日の花火の写真を載せます。ホントは一眼レフで撮ったほうがキレイに取れるんですけどねぇ・・・

                       

       

       

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mame

とっても楽しかったね^^
花火綺麗に撮れてるよ!
久々に夏らしい、いい思い出になりました・・・
by mame (2006-08-17 10:08) 

NOBU

初めまして。花火きれいでしたね。
ライヴもよかったみたいですね。うちは愛犬と路上観賞でした。
by NOBU (2006-08-18 22:21) 

コゾッチ

>NOBUさん
初めまして。コメント&nice!をありがとうございます!
花火、ホントに綺麗でしたねぇ~。天気もタイミング良く晴れてくれて、なんだかミラクルでした!
by コゾッチ (2006-08-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。