SSブログ

光ちゃんソロコン 当落確認 [KinKi Kids]

光ちゃんのソロツアー、横浜アリーナの分の当落確認が始まったので、早速確認しました。なんとか無事2公演をゲットすることが出来ました。1つは10月28日(土)14時の回、もう1つは追加にまわされましたが、10月30日(月)14時半の回です。2つ目は平日なので、早速今日半休を申請しておきました 気が早い? 2年半ぶりの光ちゃんのソロツアー、今回はどんな素敵なステージを見せてくれるんでしょうね あと2ヶ月、すごく楽しみです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ユッコ

おめでとうございます☆この秋もお忙しそうね。(笑)合間をぬって(?)また遊びましょう~
by ユッコ (2006-08-25 22:10) 

コゾッチ

ありがとう~。でも今年の夏はイベントが少なくて、思ったほど忙しくなかったの・・・・。うんうん、また遊びましょう~♪
by コゾッチ (2006-08-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。