SSブログ

サプリ 第8話 [KAT-TUN]

今日の石田勇也、可愛すぎ・・・・・ ストーリーなんて全然頭に入ってこなかったです。あまりのLOVE LOVEっぷりが、ちょっとばかり恥ずかしいくらいだったよ もしかして、亀ちゃんも恋愛モードになるとこんな感じなのかなぁ・・・・・・・・・と思うと、ちょっとジェラシー まっ、それはいいとして、ドラマ自体もやっと恋愛ドラマっぽくなってきたかな。と言っても、あと3回しかないけどねぇ・・・。今日はもうちょっとドロドロになるかと思っていたんだけど、そうでもなかったですね。あの、ミナミと渡辺ちゃんとの雨の中のシーン、結局ラストのシーンでしたからね。ってかこのドラマ、予告にラストシーンを何度も入れてるけど、そういうのはどうかと思うんだけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。