SSブログ

アンテノールのコロネ [スイーツ]

        

ここのところKAT-TUNネタが多かったので、ここらでちょっと気分を変えてスイーツネタ これは、アンテノールのコロネ(1コ¥126)。中は小豆クリームです。小豆クリームがすごくさっぱりしていて美味しかったですが、もうちょっとまわりがサクサクしているともっと美味しいのになぁ・・・という感想です。このお菓子、入社当時に先輩がおやつに買ってきてくれたもので、「社会人はなんて美味しいお菓子を食べているんだ」って感動した、思い出のお菓子。その頃のことを思い出して今日久しぶりに買ったんですけど・・・・・、あの時のお菓子がここのだったのか、ケーニヒスクローネのものだったのか、記憶が曖昧になってる、ヤバイ 今度は、ケーニヒスクローネのも買って検証してみることにします。でも、あそこのって、限定販売みたいですねぇ。買えるかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプリ 第8話うちの最長老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。