SSブログ

ポンジュース・コロン [お土産]

         

会社の先輩から、愛媛土産のポンジュース・コロン(四国地区限定)をいただきました さすが、みかんの国愛媛♪ しかも、箱が可愛い~ 中のクリームがオレンジ&みかん味なんですが、どちらかと言うとオレンジ風味が強いかな? でも、美味しい 久しぶりに食べたコロンを満喫しました 地区限定お菓子って、目でも舌でも楽しめていいですよね♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

mame

はじめてみたよ^^
本当に可愛いパッケージ!
by mame (2006-09-14 23:57) 

NOBU

グリコなのにポンジュース?! なんか面白そう!
でも甘いの苦手だからだめか。。。

知人のBlogにもアップされてるこれ↓って知ってる?『ごはんですよ!納豆』
http://blogs.yahoo.co.jp/taiyo_brother/19725042.html

最近こういったコラボレーション・フードに興味シンシン(笑)
by NOBU (2006-09-15 10:34) 

コゾッチ

>mame
可愛いよね♪
日本全国を探せば、もっとレアなものが見つかるかも!?

>NOBUさん
『ごはんですよ!納豆』見ました。 なかなか濃い組み合わせですよね(汗)
でも、これでご飯食べてみたいかも!
by コゾッチ (2006-09-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。