SSブログ

たったひとつの恋 第5話 [KAT-TUN]

う~ん、このドラマはなかなか盛り上がらないなぁ。もう、残り半分になったのに 私としては毎週それなりに楽しんではいるんですけどねぇ。それにしても・・・。

先週の予告で弘人の元カノの彼が菜緒を襲うであろうシーンをやっていたから、どれだけの大事件が起こるのかとドキドキしてたのに、意外と淡々としててあっけなく終わっちゃった感じ。しかも、「大事な弘人くんのために~」とか言って襲って金を要求??? そんなやり方じゃ無理だと思うんだけどなぁ だいたいあんな真昼間から襲うなんてちょっと考えられないし、追いかける時に「子猫ちゃ~ん」って ・・・北川悦吏子ってこういう作品を書く人だったっけ??? 今日の中で、亜裕太の菜緒への視線と、弘人の工場で働く従業員の行動が気になったけど、これも大したことなく終わっちゃうのかなぁ・・・。

その中でも、5人でドライブのシーンは楽しそうで良かった♪ 校庭のシーンもうっとり ただ、今回のドラマの亀ちゃん、テンションを上げないようにしてるって何かの番組で言ってたけど、そのせいかセリフが聞き取りづらい時がたまにあるのよねぇ・・・。 

いずれにしても、今日の亀ちゃんもかなり素敵だったけど 誰になんと言われようと、素敵だったけど(何故かヤケ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

mame

台詞が聞きづらいのは、時々あるね^^;
後半に向けて盛り上がるはずです!
だって、北川作品だもの!期待しましょう^^
by mame (2006-11-13 15:21) 

コゾッチ

>mame
そ、そうだね(汗) 後半はもっと盛り上がるよね!
あまりマイナスに考えないようにするわ・・・。
by コゾッチ (2006-11-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。