SSブログ

横浜STAY ~ひと恋ロケ地を巡って~ vol.1 [旅行]

2006年の労をねぎらい、横浜に1泊してきました。ついでに(?)『たったひとつの恋』のロケ地巡りもかねて

 

<ロケ地①>

                                                                          



遠くに見えるのは菜緒のマンション。この交差点は、第5話で菜緒が山下に襲われた後、弘人を追いかけて叫ぶシーンで使われた交差点です。右下に菜緒、私が写真を撮っている場所が弘人の位置。

 <ロケ地②>



第6話の最初で、弘人が渡っていた橋。ちなみにこの日の夕飯は、ここに映っている横浜ベイクォーターの『平戸庵』というお店で食べました。写真はありませんが、比内地鶏とお蕎麦のお店です。すごく美味しくてかなりお気に入りになっちゃいました

 

 

 


<ロケ地③>

   

(↑)第3話の最後、弘人と菜緒のキスシーン。夜景がとっても素敵でした♪ 今日はここでロケ地めぐりは終了です。

 



泊まったのは、パンパシフィックホテル。金曜日の夜で空いていたからか、パシフィックフロアにグレードアップしてくださいました


部屋からの眺めは最高でしたぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。