SSブログ

お台場的週末 [映画]

今日はメディアージュで映画を見てきました。今日見た映画は昨日から上映している『デイジー』。チョン・ジヒョンはとっても可愛いし、チョン・ウソンもすごく格好良かった ただ・・・、ラブストーリーとしては少々薄い気がしました。(ここからは多少ネタばれになりますが)あれだけ大事件が起こるわけですから、もうちょっとラブストーリーのエピソードが欲しかったなぁ そうじゃないと、大事な場面で感情移入がしづらいんですよ。しかも、チョン・ウソン演じるパクウィの行動って、一歩間違えればストーカーに思われ・・・。でも、この物語はオランダが舞台になっているんですが、オランダの町並みがすごくすごく綺麗なんです オランダに行きたくなりました どちらかというと、ストーリーよりも背景のほうが気になる事が多かったような気も・・・。

 

映画のあとは、同じくお台場にある大江戸温泉物語で温泉を楽しんできました♪ そうそう、ここでは今話題のドクターフィッシュが体験できるということで、私も早速挑戦 足を入れると魚くんたちが集まってくるんですが、かなりソフトに突いてくるので結構くすぐったいんですよ それも意外にくせになったりして・・・。なかなか出来ないことなので、面白かったです

              

               


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ユッコ

ドクターフィッシュって何??と思っていたら、こういうことなのね~。(笑)おもしろーい!!ぶちょうが喜びそうかも♪映画みたいなぁ・・。オランダも行きたいよ。(涙)
by ユッコ (2006-05-29 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ペルティエヴィタメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。