SSブログ

『デスノート 前編』 [映画]

デスノート 前編』を見てきました。これ、とっても面白かった 今のところ、今年のNO.1かなっ。 私は原作を読んでいないんですが、予備知識がなくてもストーリーには全く違和感を感じず、素直に見れたと思います。良く出来たストーリーで、でも理解するのが困難と言うこともなく、とにかく飽きません 人を殺すトリックなのに、なるほどねぇ~なんて関心しちゃったりしてて・・・コラコラ 内容が内容なので、な~んか嫌な気分になるところもありましたが、それでもすごく楽しめました♪ 俳優陣も見事。藤原竜也は演技が上手だなぁ~。一番最初に見たのは、確か三上博が先生役をやった田舎の学校のブラバンをテーマにした学園ものだったかな。あの時は、生徒役で出てた当時のジュニアの子目当てに観たのに、気が付けば一番存在感があった藤原竜也が気になってた気がする エル役の子は、『1リットルの涙』の時とはあまりに違いすぎでビックリ・・・。後編では、この対照的な2人の戦いが更に楽しみ♪ 後編は11月ってなってたけど、待ち遠しいッス。

 帰りがけ、電車に乗るために並んでいたら、女の人が横入りしてきて、さらに電車の中でもその人は平気で私や周りの人にガンガンぶつかってきて 思わず「裁きよ、下れ」なんて思っちゃいました 影響されすぎ??? 私はデスノートを持たないほうがよさそうですね(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。