SSブログ

アフタヌーンティー [レストラン]

今日は新宿のパークハイアットにあるピークラウンジで、アフタヌーンティーをしてきました 上からサンドイッチ・スコーン・ケーキなどがのっています(写真は2人分)。

                   

    

 

 

アフタヌーンティーの他にも、カナッペやタルトなどをトレーに乗せて運んできてくれます。いくついただいてもオッケーです(サイズはひと口サイズです)

    

 

 

飲み物も何種類もあって、こちらも何杯でもいただけます♪ ↓は春らしく、左がスプリング・ブリーズ(クランベリージュース・アップルジュース・桜の葉)、右が桜茶です。

             

 

 

ピークラウンジは41階にあるので、窓から見える景色も素敵でした

               

 

アフタヌーンティーをいただき、飲み物とカナッペやタルトが飲み放題・食べ放題。景色もよく接客もよく居心地もサイコー これで¥3,200(サービス料別途)はかなりお得でした

いやぁ~、セレブな休日だったなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ユッコ

いいな~♪
今すごーくアフタヌーンティーに行きたいんだよね。
フォーシーズンのに行ってみようかと思っていたけど、パークハイアットもよさそうだね☆
by ユッコ (2007-03-22 01:43) 

コゾッチ

>ユッコ
フォーシーズンでもあるんだぁ~♪
パークハイアットのはファミリーが沢山いたから、ユッコも気兼ねなく行けると思うよぉ~!
by コゾッチ (2007-03-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

豚三昧ショートコースレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。